ロト6【5口で1億を当てよう】夢?のコンセプト

ロト6は数字選択式の宝くじです。数字選択式宝くじは大きく分けて、ロトとナンバーズの2種類有ります。この2つは抽選機が違い、ナンバーズがジャンボ宝くじでおなじみの矢が発射される「電動風車型抽せん機」。そしてロトは、玉を使った「電動攪拌式遠心力型抽せん機」(通称:夢ロトくん)を使用して抽選が行われます。

物理的な「玉」を使うという最大の特徴に着目し、それぞれの玉の出方を分析し、ロト6の予想に役立つ最新データをブログ形式により無料で毎週お届けするのが、このサイトの主旨です。

使用される玉は、1から43の組合せで10セットあります。(セット球とは参照)

このセット球というのは、ロト6予想の古典的な考え方です。ロト6【5口で1億を当てよう】夢?では、セット球を予想の中心として考え、数学的な根拠と信頼性が有るデータをお届けしたいと思います。

セット球の考え方

別ページにセット球の基本的な考え方を纏めてあります。ご参考にしてください。

セット球出現状況

最新データ:ロト6 当選番号 682回 :2012-08-06抽選

以下は、過去20回(第663回~第682回)で使用されたセットです。

抽選回 673 674 675 676 677 678 679 680 681 682
セット球 H C E F J I G A D B
抽選回 663 664 665 666 667 668 669 670 671 672
セット球 C E I D J F B G A B

以下は、過去20回(第663回~第682回)の出現回数・出現率・出現間隔(何回出ていないか)です。

A B C D E F G H I J
出現回数 2 3 2 2 2 2 2 1 2 2
出現率(%) 10 15 10 10 10 10 10 5 10 10
出現間隔 2 0 8 1 7 6 3 9 4 5

前回セット球であるBセットの次に選択されたセット球頻度は以下です。

A B C D E F G H I J
出現回数5 1 4 11 3 6 15 12 4 9
出現率(%)7.1 1.4 5.7 15.7 4.3 8.6 21.4 17.1 5.7 12.9

数字の予想方法

最新の当選番号

最新データ:ロト6 当選番号 682回 :2012-08-06抽選

1個目 2個目 3個目 4個目 5個目 6個目 ボーナス
5 41 7 19 3 18 34

1等1口 393,430,300円 本数字6個全て一致
2等15口 12,413,900円 本数字5個+ボーナス数字一致
3等758口 294,700円 本数字5個一致
4等25,151口 7,800円 本数字4個一致
5等374,782口 1,000円 本数字3個一致
キャリーオーバー0円次回持ち越し分

買い目に迷ったら→ロト6 クイックピック

買い目の当否判定が出来ます→ロト6当選番号

攻略の為の参考データは、ロト6売れ筋攻略本 並びに  ロト6売れ筋攻略ソフト

最新のブログ記事

最近のブログ記事です。

ロト6当選番号8月6日(月)抽選の第682回分です。

1等当選は1口。

1等当選金額は約3億9千万円でした。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~682回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 5 4 3 3 3 3 4 2 3 4

ロト6当選番号8月2日(木)抽選の第681回分です。

1等当選は0口。

1等当選金額は0円でした。

約1億9千万円がキャリーオーバーしました。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~681回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 5 3 3 3 3 3 4 2 3 4

ロト6当選番号7月30日(月)抽選の第680回分です。

1等当選は1口。

1等当選金額は約2億1千万円でした。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~679回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 5 3 3 2 3 3 4 2 3 4

ロト6当選番号7月26日(木)抽選の第679回分です。

1等当選は1口。

1等当選金額は4億円でした。

約2千万円がキャリーオーバーしました。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~679回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 4 3 3 2 3 3 4 2 3 4

ロト6当選番号7月23日(月)抽選の第678回分です。

1等当選は0口。

1等当選金額は0円でした。

約1億8千万円がキャリーオーバーしました。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~678回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 4 3 3 2 3 3 3 2 3 4

ロト6当選番号7月19日(木)抽選の第677回分です。

1等当選は1口。

1等当選金額は約1億9千万円でした。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~677回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 4 3 3 2 3 3 3 2 2 4

ロト6当選番号7月16日(月)抽選の第676回分です。

1等当選は3口。

1等当選金額は約6千万円でした。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~676回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 4 3 3 2 3 3 3 2 2 3

ロト6当選番号7月12日(木)抽選の第675回分です。

1等当選は3口。

1等当選金額は約6千万円でした。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~675回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 4 3 3 2 3 2 3 2 2 3

ロト6当選番号7月9日(月)抽選の第674回分です。

1等当選は3口。

1等当選金額は約6千万円でした。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~674回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 4 3 3 2 2 2 3 2 2 3

ロト6当選番号7月5日(木)抽選の第673回分です。

1等当選は2口。

1等当選金額は約2億2千万円でした。

皆さんの結果はどうですか?

ロト6 当選番号

でご確認ください。バージョンアップして複数組の当選番号を纏めて調べられるようになりました。

予想支援ツールで、全ての当選番号をEXCEL形式でダウンロード出来るようにしました。


4/12(木)の玉変更に伴い予想を中断しております。

4/12からそれぞれのセット球が2回もしくは3回出現したところを目処に予想を再開したいと思います。

649回~673回終了段階での新セット出現状況です。

A B C D E F G H I J
出現回数 4 3 2 2 2 2 3 2 2 3

月別アーカイブ

最近のコメント